SSブログ

前略母上様 [美的]

前略 母上様

私は元気に過ごしています。
もう31歳になってから3ヶ月が経とうとしています。
このまま何の目標も立てず、流された日々を送るのはよくない!と
やっと決意できました。

去年の夏にも母さんに話したとおり、腹筋くんと鎖骨さんが旅に出てから長い年月が経ちました。
その上、経済的にも窮地に立たされており、これは何とかしなくてはならないと一念発起した次第です。

加えて、友人のお誘いで『黒薔薇の会』という素敵な三十路倶楽部へ入会することとなりましたの。
引き続き50代の遊び-腹ペコシスターズも健在ですわ。

ですから、椎茸美的計画を立ち上げ、得意のプロマネ経験を活かし、
腹筋くんと鎖骨さんを見つける一大プロジェクトを実施いたします。

Blogでこのことを公表しますと、新たに「美的」カテゴリを作成しなくてはなりませんわ。
その上、どれだけきれいになったのさー!と強い突込みがくることもお覚悟!です。

それと、経済的には引越しを考えることとします。
なんといっても2LDK一人暮らしで16万円の家賃は厳しいものがございます。

三鷹台に住んで13年。
吉祥寺で飲んだくれたり、買い物したりの素敵な日々が続きましたが、
過去に決別し、出直すつもりでおります。

また、新たな人生を歩み始める私を、どうか暖かく見守ってくださいませ。

      極太さん(2005夏)にさようなら。

私、椎茸は、
本日ここに、
外見も内面も美しくなることを誓います。

人として、女性として、より一層の磨きをかけることを誓います。


nice!(20)  コメント(39)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 20

コメント 39

Baldhead1010

この画像、保存しときますね^^;
頑張りましょう。わたしも目標マイナス5kgですが、厳しいです^^;
by Baldhead1010 (2006-03-16 14:21) 

goinkyonosora

暖かく見守りっております!
私も、腹筋探しの旅に出たいと思います(^^;
by goinkyonosora (2006-03-16 16:43) 

お散歩爺

腹筋くんと鎖骨さんが旅に出て・・・??取っちゃった訳では?
一人暮らしの家賃16万・・・・お嬢様~~!
選手宣誓したからには、・・・・頑張れ~~
by お散歩爺 (2006-03-16 18:11) 

blossom-of-life

鎖骨さんまで旅にでちゃったんですか!
ファイトです!応援してますよ~♪
by blossom-of-life (2006-03-16 18:33) 

響(きょう)

素晴らしい宣言ですね。きっと達成されることでしょう。
by 響(きょう) (2006-03-16 19:38) 

Betty-A-Sateau

決意表明、それをした瞬間から磨きがかかってきているものです!
とても素敵な心意気。
私もよきライバルとなれるようにがんばろうっと♪
by Betty-A-Sateau (2006-03-16 22:03) 

みかまん

えらい!!見習おう..私もね昨夜の夕食からお米はは食べない事に。
今朝もヤサイジュースに。旅の途中で椎茸ちゃんに会えるように頑張ろう!
それにしてもセクシーじゃない!?
by みかまん (2006-03-17 01:57) 

アンジェラ

前略椎茸ちゃん
アンジェラのウエストも数年前に旅に出たまま 消息がわかりません。
椎茸ちゃんが決意表明をしたのをきっかけに ちょっと探しに行ってきます
セクシーさを忘れず、ギスギスせず、連れ戻したいものです
とりあえず家の近くのジムにイケメンのインストラクターを探して・・・・笑
生足 そそられるわよ!
by アンジェラ (2006-03-17 08:03) 

narushi

凛とした目標。
がんばってくだせぃ~
陰ながら応援を・・・
by narushi (2006-03-17 18:34) 

mokekek

偉い!
ここまで公言したからにはきっとがんばることでしょう。
あぁ、見習わなくては……。
ところで、どんな方法でやるのかなど、随時教えてね。
参考にさせていただきます。
そして美しくなった暁には、顔つき全身公開を求む!
by mokekek (2006-03-17 20:47) 

re-ko

私の鎖骨ちゃんも行方不明でございます。
その代わりに私の顎に、頼みもしないのに
ぷよちゃん、腹部にぽよちゃんが居候しております。
困ったものでございます。
椎茸さんを見習わなくては。。。
by re-ko (2006-03-17 22:18) 

アキオ

うふふ、上半身はちょうどいい気がしますが、、と言う感じです〜〜


歩くのって一番いいらしいですよ。
見せながら歩くと、効果倍増、とおもわれ。
歩く時は、呼んでくださいね、、じろじろ見てあげますんでw
by アキオ (2006-03-18 00:51) 

Runa

決意表明 鎖骨さんと 腹筋くんを 目指した時から
女性としての 磨きがかかります。 
頑張って下さいね。
それにしても 高い 家賃ですね。
by Runa (2006-03-18 10:24) 

影から日向から応援いたします。
まぁ、私も考えてみれば数々のものを風まかせにぶらり旅に送り出してきたものです。それらを引き戻す気力はそろそろ衰えつつありますが、若いあなたなら大丈夫ですよ。
by (2006-03-18 10:50) 

Betty-A-Sateau

遅ればせながら、バトンまわしてしまいました。
きっと今はそれどころじゃなく忙しいと思うので、落ち着いたら、ゆーくりお待ちしておりますわ。
一応TBっておきますね♪
by Betty-A-Sateau (2006-03-18 15:14) 

椎茸

★Baldhead1010さん★
写真・・・保存されましたか。。あぁ、やらねばならねばですね。
by 椎茸 (2006-03-19 22:48) 

椎茸

★おぺさん★
険しき道、それはまるでロードオブザリングくらいの勢いです。
だけど、あきらめないの。
千里の道も一歩からっていうでしょ。だから、頑張るの。
by 椎茸 (2006-03-19 22:52) 

椎茸

★旅爺さん★
いやはや、お嬢様ではないんです。これ。
私、イロイロ事情がありまして、こんなに高い家賃のおうちに住んでいるのです。だけれども、払えているうちは住んでいようと思っていたのです。
これ、エゴだって気がついて・・・。
by 椎茸 (2006-03-19 22:54) 

椎茸

★KOHちゃん★
待っててねー。美しくなった椎茸が阿蘇まで会いに行くからねー。
もうメロメロにしてあげるわ♪
by 椎茸 (2006-03-19 22:55) 

椎茸

★響さん★
ありがとうございます。頑張りますね。
美しくなったら、全国行脚してみせびらかすんだー!
by 椎茸 (2006-03-19 22:57) 

椎茸

★Bettyちゃん★
だんだんと忙しさも取れてきたと思った矢先、記者会見してんじゃん!!
ってことでまたしばらくばたばたしそうですわ・・・。
でも、横浜にてオンナだらけ(?)の座談会、やりますわよ!
もちろん、覆面トークで。。
by 椎茸 (2006-03-19 22:58) 

椎茸

★WOLFさん★
Niceありがとうございます!
by 椎茸 (2006-03-19 23:00) 

椎茸

★みかまんさん★
こんなことでセクシーと言っていただいては困りますわ。
椎茸はこの後、猛烈にセクシー且可愛い且美しい女性に生まれ変わりますのよ。がんばるんばです♪
旅の途中でSF行こうかしら・・・。
by 椎茸 (2006-03-19 23:02) 

椎茸

★アンジェラさん★
あの・・、アンジェラ姉様のウエストが旅にでたとするならば、私のウエストは星になったとしか思えないのですが・・・。
今回は外側だけではなく、内側も磨きますのよ。ほほほ。
by 椎茸 (2006-03-19 23:04) 

椎茸

★narushiくん★
生き証人になってね。
この間のOff会で見た椎茸と、数ヵ月後の椎茸とを比べて、美しくなり度合いをしっかり見極めて頂戴ね。
美しくなった暁には、narushiくんご自慢のブーブーにも乗せてね♪
by 椎茸 (2006-03-19 23:06) 

椎茸

★mokekekさん★
そうですよね。美しくなった暁には、顔写真入りのブロマイドをばら撒くことにします。求婚者募集!!って書いて(笑)。
どんな方法でやるか、詳しくUpしますわー。ほほほ。
by 椎茸 (2006-03-19 23:07) 

椎茸

★りーこさん★
本日素敵なお返しを頂戴しました!!
後ほどBLOGにUPしますので、楽しみにしていてくださいね。

私もぷよぷよぼよぼよに囲まれて育ってきたので、何とかしなくてはです。
by 椎茸 (2006-03-19 23:08) 

椎茸

★アキオさん★
歩くときにじろじろ・・・、たじたじ・・・。
あ、でも見られるのは効果が高いみたいですよね。まずは露出を恐れず、出すことにし始めました。
毎日歩いているので、では、手取り足取り腰取り、ご教授くださいませ♪
by 椎茸 (2006-03-19 23:10) 

椎茸

★Runaさん★
ご声援(勘違い!?)ありがとうございます。
高い家賃は削ろうと思っています。少しでも自活できるオンナに・・・。
by 椎茸 (2006-03-19 23:11) 

椎茸

★マスター★
お忙しいところ、ご足労頂ありがとうございました。
影から日向から・・・、そのコトバ、頂きました。
早速、人生の先輩として素敵な大人の時間を共有しませんか??
by 椎茸 (2006-03-19 23:13) 

椎茸

★Bettyちゃん★
うんっ、ありがとっ。やるわー。
だけど、もそっと待っててねー。
by 椎茸 (2006-03-19 23:14) 

椎茸

★芥川先生★
ご足労、ありがとうございました!
by 椎茸 (2006-03-19 23:14) 

諄諄

近いうちに、黒薔薇メイトに会わせますからね!(by総代代理)
by 諄諄 (2006-03-20 00:56) 

ブル

応援しますよ。お姉さま。

俺は、いろいろな誘惑をする係で!!
それに流されない強い意志をもつことで、
強く美しくなれるかとw
by ブル (2006-03-20 09:11) 

√

大変お久しぶりです。そうですが、引越しされるんですね。椎茸さんの街角ウォッチングは大好きだったのですが、できれば引越し前に再度神田川沿いの散策記を載せてください。いつもいつもほんわかして大好きなんです、椎茸さんの散策記。
by √ (2006-03-21 20:40) 

椎茸

★諄諄さん★
おぉ!黒薔薇メイトについにご対面ですね!! 楽しみっ!!
今から何着ていこうかなやんじゃうぅ~。
その前に脂肪と別れなくては・・・。
by 椎茸 (2006-03-22 01:01) 

椎茸

★ブルちゃん★
まぁ悪い子。お姉様を誘惑するなんて♪
どんな誘惑をしてくださるのかしら、楽しみに待ってるわ♪
近いうちに我が家でパーティーしましょうね!
by 椎茸 (2006-03-22 01:03) 

椎茸

★nyanさん★
Niceありがとうございました!
by 椎茸 (2006-03-22 01:03) 

椎茸

★√さん★
お久しぶりですねー。長期出張されてましたか?

神田川散策記はサクラ時期にまた行こうかなと思っています。
引越しをして気分も新たに・・・なのですが、この家とこの環境を非常に気に入っていたので、そういう意味では残念です。
だけど、人は何かを手に入れるためには何かをあきらめなくちゃいけない時もあるんですよね。私ももう少し大人にならなくちゃ。
by 椎茸 (2006-03-22 01:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

今日だけは・・・深謝深謝 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。