SSブログ

アレから3ヶ月… [美的]

2月10日 オフッフッフッフ会から3ヶ月・・・。

皆さんお久しぶりでございました♪

 

われらが永久姫、アンジェラ様よりの招集。

仕事だってキャンセルして向かいますわよー♪

 

ということで、新橋19:30集合!

に、1時間遅れて参上いたしましたでございます。

 

出張という名の息抜きにいらっしゃったmasadonさん、を囲むように、

相変わらずニヒルでエロティックなマスター

清純でエロ秘書の諄諄さん、

雰囲気まで香り立つようなBettyちゃん、

最近転職で良い方向が見えているアイドルブルちゃん、

ちょっと遅れて登場のいつも濡れてるnarushiくん、

でもっていじられまくりのDくん・・・。

 

みんな!! エロ!!

そんなソネブロエロネタの会が大好きにゃっ~!!!!

 

アンジェラ姫に頂いた、羊羹、堪能させていただきましたわん♪

  ご馳走様でした♪

 

引き続き、改造計画頑張りまーす♪


nice!(12)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 12

コメント 16

諄諄

きゃお~~!
椎茸ちゃん、ほーんと来られてよかったね!
サイコーに楽しい夜でした。
これからもエロチックオトメに精進しましょ♪
by 諄諄 (2006-05-12 01:25) 

みかまん

エロ会行けなくってこんな悔しいこと無かったわ~~^^;
でもエロエロの人ばかりなのね?!
今度は絶対!ねえ、諄諄と一緒に来ないの?
by みかまん (2006-05-12 06:37) 

goinkyonosora

美しくなられているのですね^^
何があったのでしょう・・・
by goinkyonosora (2006-05-12 09:57) 

narushi

今日は天気で濡れてませんよ~。
あっ

どうもでした。
お世話になりました。
イモのところで・・・・こめんとに・・・・
by narushi (2006-05-12 13:32) 

アンジェラ

いえいえクリです。
美味しいかったですか?
会えてホントにうれしかったわ~♪
たかが3ヶ月 されど3ヶ月・・・・綺麗になって・・・
有意義でホントにママよかった!(涙)
by アンジェラ (2006-05-12 21:36) 

Runa

とても 楽しそうな オフ会ですね。
私も 近くなら お仲間に入りたいです。
by Runa (2006-05-12 23:47) 

カテキン

いやー、楽しかったですねー



え?
by カテキン (2006-05-14 00:54) 

DaRyL

早いもので、あっという間に3ヶ月ですね。。
いやはや、、

楽しい夜でした♪
by DaRyL (2006-05-16 20:44) 

椎茸

★諄諄さん★
エロティックヲトメって・・・ヲトメなのかな??
ねぇ、それってヲトメなのかな!?
by 椎茸 (2006-05-17 12:08) 

椎茸

★みかまんさん★
現在計画中です。SFに降り立つ諄諄と椎茸・・・。何か起きそうな予感。
by 椎茸 (2006-05-17 12:13) 

椎茸

★おぺさん★
さぁ~てナニがおきたのでしょうか!?
それは、会って確かめてくださいませ♪@下北沢で。
by 椎茸 (2006-05-17 12:19) 

椎茸

★narushiくん★
うん。イモの方のコメントで。
by 椎茸 (2006-05-17 12:20) 

椎茸

★アンジェラさん★
3ヶ月、短いようだけどやろうと思ったらやれるんですねー。ちょっとうれしいなぁ。
by 椎茸 (2006-05-17 12:21) 

椎茸

★Runaさん★
近くじゃなくても是非お仲間に入ってくださいませっ。
名古屋・金沢からの参加でしたよー。ふふふふ。
by 椎茸 (2006-05-17 12:21) 

椎茸

★shishirinさん★
楽しかったですねー。あの話最高!! 今度は実物持ってきてね♪



えーっっと。
by 椎茸 (2006-05-17 12:23) 

椎茸

★DaRyLさん★
えぇ、えぇ、早いもので3ヶ月ですねぇ。90日ですよ。1年の3分の1ですよ。
この分だとあっという間におじいちゃん・おばあちゃんになりそう・・・。
by 椎茸 (2006-05-17 12:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。