SSブログ

手術延期 [小さな天使]

全身麻酔だから、何かあったら延期をしましょう。

そうお約束したのが1ヶ月前。

結局、「何か」があったので延期になってしまった。。

 

 

 

先週金曜日。

午前中の会議の終わり頃、一本の電話。

見慣れた番号。

いやな予感。

 

メイくんが午前の昼寝から目覚め際、戻したとのこと。

その後立て続けに3回。

 

慌てて仕事を引き継ぎ、保育園に駆けつけると、先生に抱かれてぐったりするメイくん。

あちゃー。やっぱりなんか来たかー。と思いつつとにかく連れてかえる。

夕方小児科に行くが、風邪かなぁと言う事で帰される。

 

土曜日は私は仕事。そして夕方から前の会社での後輩の結婚式二次会。
絶対に愚痴を言わず、絶対に弱音をはかない、それでいてしなやかで強い。
そんな彼女はいつもノーメイク。
結婚式当日くらいは!?と思って期待していくと、ナントそこには!!

 

  1.JPG

 

とってもいい、二次会でした。

ってなにこの写真!?

 

あぁ、これこれ。

 

  2.JPG

 

やー、ごめんなさいね。個人情報の関係でお顔はちょっと…。
という事でしたので、今回は残念ですが、こちらで我慢を。
 

ビンゴでこれまた別の後輩が当たった「目玉商品」いや、「オヤジ×21」。組み立てて遊んでねって。

こういうのってどうもやる気になりません??

だけど、あっけなく崩れるときは崩れるのですよ。

 

  3.JPG

 

そう、どれだけ計画立てていても、あっけなく、ね。

 

土曜日の夜、家に戻るとぐったりとしたままのメイくんと、流石に育児でダウン寸前のDaRyLくん。
そこからバトンタッチ。
そして今日まで(水曜日)。

嘔吐、下痢、発熱。

 

 

…たぶん、ロタ??

この間が、ノロ、だったから??

 

病院に連絡を入れると、やはりそこは延期を申し渡され、現在日程調整中。

 よかったのか、どうなのか…。

 

 

おまけ:

  4.JPGいやーん。


nice!(13)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 13

コメント 16

みいやん

う。。
ナイスを入れていーものかどうか(笑)
メイくんのお早い復活を祈ります。
by みいやん (2008-03-06 00:55) 

夢之介

目玉おやじがなんとも言えないな。
ケツの割れ目まであるとは・・・。

メイ君、おだいじに。
by 夢之介 (2008-03-06 08:30) 

アキオ

いやーん、、にniceを。

しかし、心配なメイ君ですね。
でも、小ちゃい頃にいっぱい病気してる子は
おっきくなったら丈夫になる事が多いみたいで
今のうちにイッパイきつくても、免疫できるんだから
がんばってーー、、といいたいなー。
(でも、きついだろうな、まだうまく伝えられないだけに、、)
by アキオ (2008-03-06 11:15) 

mokekek

メイ君、早く元気になりますように。
お腹の風邪かな?
目玉親父のピラミッド写真、見るなり息子が、
「欲しい!欲しい!買って~!」と。
どこに売ってるのかしらん?
by mokekek (2008-03-06 11:35) 

諄諄

あらぁ~ん おちりがいっぱいだー!

ロタ、てあらい、うがいをこまめにね。^^
by 諄諄 (2008-03-06 22:46) 

椎茸

★みいやんさん★
ありがとうございます。
早速今日、保育園から返品連絡受けました…凹
by 椎茸 (2008-03-07 13:16) 

椎茸

★アキオさん★
顔を真っ赤にして吐く姿はもう見ていられないです。
私が代わりに全部吐くから!!っていいたい。
ぐったりとして私に寄りかかる姿はかわいいのだけれど切ないです。
子供は元気が一番ですね。
by 椎茸 (2008-03-07 13:17) 

椎茸

★夢之介さん★
そう、割れ目もあるし。。。顔がひとつだけ違うのわかります??
by 椎茸 (2008-03-07 13:18) 

椎茸

★mokekekさん★
どこで売ってるのかな。たぶんハンズとかロフトとかには置いてあると思います。あとデパート系。
ロタだったといううわさもありますが・・・風邪という診断もされていたりして。。
結局のところ病名なんてどうでもいいんですよね。治ってさえくれれば。
by 椎茸 (2008-03-07 13:19) 

椎茸

★諄諄★
ねー、手合いじゃなくて手洗いねー。
最近あの小さな手をコシコシと洗ってあげるのが楽しいです。
洗い終わると自分でパンパンと手をはたく姿がSo cute!
by 椎茸 (2008-03-07 13:20) 

椎茸

★かみねんどさん★Narushi★
Nice!ありがと!!
by 椎茸 (2008-03-07 13:21) 

アンジェラ

いや~ん 何ピー?(笑)

子供の予定は大抵未定な物よ。
まずはロタを治して万全の体調で! お大事にね。
by アンジェラ (2008-03-07 19:31) 

椎茸

★アンジェラさん★
いやーん♪お好きなだけPを重ねてらして♪

そう、本当に子供の予定は未定なものですね。。。えぇ。。。
by 椎茸 (2008-03-07 20:13) 

narushi

お疲れ様です。
ホント・・・。

また、呑みましょう!

by narushi (2008-03-10 20:13) 

浜崎あユーミン

こうやって育っていくんですね!
自分もそうだったんでしょうね!
大変!
がんばるです!
by 浜崎あユーミン (2008-03-10 21:33) 

もっきー

子供って元気なようでも、どこかで病気をもらってきたりしますね。
お大事に!
by もっきー (2008-03-11 05:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。