SSブログ

いよいよ [口唇裂]

2008年4月23日 13:00 都内某大学病院入院
2008年4月24日 13:00 両側不全唇裂手術開始

詳細はこの後UPしますが、取り急ぎ励ましのメールやお電話を頂いた皆さん、
本当にありがとうございました。この場を借りてまずはお礼まで。

 ^^^^^^^^追記^^^^^^^^^

 4月30日に無事退院しました。
手術も成功です。ありがとうございました。


タグ:口唇裂
nice!(11)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 11

コメント 11

Betty-A-Sateau

うんうん。
メイくんも、ママもパパもおつかれさま。
まずはゆっくりやすんでね。
by Betty-A-Sateau (2008-04-24 21:52) 

夢之介

うまくいったかな?
by 夢之介 (2008-04-25 07:27) 

AnneMarie

落ち着きましたらお見舞いに伺います。
どうかメイくんが無事でありますように…夫婦で祈っています!
椎茸さんご夫婦もお疲れかと思います。どうぞご無理なさいませんように…。
by AnneMarie (2008-04-25 09:05) 

諄諄

うんうん。メイくん、頑張ったね^^
そして、椎茸ちゃんとダリルくんも、入院中は何かと落ち着かないと思うけれど、
ほんと、体を壊さないように、ってそっちも心配です・・・
家族3人でおうちに帰れる日が早く来るといいね。

by 諄諄 (2008-04-26 02:36) 

かみねんど

無事退院を祈っております、自分の娘だったらと考えると涙でました。
by かみねんど (2008-04-26 09:18) 

浜崎あユーミン

がんばって!
by 浜崎あユーミン (2008-04-27 08:28) 

narushi

おめでとうございます。
(´Д`)
by narushi (2008-05-01 11:41) 

calcam

良かったねぇ。ホントに良かった。
by calcam (2008-05-04 14:20) 

みかまん

遅くなっちゃった!ごめんなさい。
mixiで元気な様子も見たよ^^
メイクンは勿論、ママもえらかったね。
by みかまん (2008-05-08 22:22) 

アンジェラ

おめでとうございます!
無事に終わって良かったネ。
そして椎茸ちゃん足は大丈夫? 
ママが崩れると家族が大変な状況になるものね。
お大事にしてください ^^
by アンジェラ (2008-05-11 21:04) 

わんコロリン

グレバロ姉さん、久しぶりです!
メイ君の手術成功おめでとう。

いつもがんばり屋さんのあなたが育児に仕事に奮闘しているのを影ながら応援してます。

大変なことがたくさんある。。でもその分幸せもたくさんですよ。

たまに思い出したら連絡くださいね~

もふうまま

by わんコロリン (2008-05-20 09:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。