SSブログ

出会いたい殿方像 [美的]

Runaさんの記事で面白い占いを教えて戴きました。

これはやるしかない!と思い・・・仕事中にこそっと・・・。ふふふ。

萌えキャラ占い

結果は・・・

   めがねっ子タイプ♪

ご注意性格

奉仕的でナイーブ、自己犠牲をいとわないアナタは、はかなげなめがねっ子キャラ。ロマンチックでいつも理想を夢想してるみたい。複雑な性格でなかなか本心を見せないけど、それは恥ずかしがり屋さんだから。でも意外と芯は強くて自分の意見ははっきり持ってたり。助けられるよりは助けることに喜びを感じ、困っている人には深く同情するし、頭がよくて博識、優しさから多くの人に慕われるはず!


 

ご注意

めがねっ子を落とすには!?

ロマンチストで思いやり深い人とうまくいきそう。きめ細やかな優しさで包んであげて!

 

ってことなので、「ロマンチスト」で「思いやり深」く「きめ細やかな」殿方に出会うべく・・・

 

椎茸美的改造計画、続行!


nice!(18)  コメント(28)  トラックバック(0) 

nice! 18

コメント 28

響(きょう)

信念を曲げないパフォーマンスに微笑みを誘う要素が(!)
をををを・・・・

ラスト、笑いました。(笑)
by 響(きょう) (2006-03-31 19:34) 

アンジェラ

椎茸ちゃん 聞いて~!アンジェラ「ドジっこタイプ」                まじめで努力家、控えめで物静かなアナタはけなげなドジっ子キャラ。
無口で慎重なのであまり目立たないけれど、たゆまぬ努力で
かならず夢をかなえそう。ですって!!
この控えめで物静かなアナタは・・・ってとこすごく心地いいんですけど
何回でもアンジェラに言って、あ~ 当たってる★笑
by アンジェラ (2006-03-31 20:47) 

52_my_wonderland

あっ、わたしは・・・巫女さん、でした。^^;
by 52_my_wonderland (2006-03-31 23:30) 

blossom-of-life

自分はツンデレでしたっ(笑)
どうですか??昨日よりきれいになりました??
by blossom-of-life (2006-03-31 23:34) 

goinkyonosora

私は、天使さまでした。
「たくましくて情熱的な人が好きな天使さま。華やかでおしゃれな雰囲気の人に弱いみたい!」
だってさ(^^;
当たってるかも~
by goinkyonosora (2006-03-31 23:37) 

ブル

俺、「いもうと」でした。
う~ん、ビミョウな当たり具合でしたw
by ブル (2006-04-01 02:46) 

みかまん

コレ当たってる!ね~~~椎茸ちゃんwwう~ん実感?!
実は私もやってみたの。そしたら目がねっ子キャラ一緒だったの。^^
by みかまん (2006-04-01 03:01) 

SHINO

わたしもやってみました。
ツンデレってなに???
単語がわからないです(汗)
by SHINO (2006-04-01 09:57) 

Betty-A-Sateau

わたしも「めがねっこ」でした~!どーかなー?うむ。
でもね、実際眼鏡かけて職場に言ったら言われたの、「エロ秘書」って・・・。
by Betty-A-Sateau (2006-04-01 11:40) 

Runa

椎茸さん なかなか 面白いでしょう。
私はメイドさんでした。
爽やかなスポーツマンなんですが・・・・現れていません。笑
by Runa (2006-04-01 12:54) 

お散歩爺

何処をどんな風に美的改造したんですか?
赤い目、オメメぱっちり、色白で、・・・人形さんだね!。
by お散歩爺 (2006-04-01 13:34) 

アキオ

オイラもツンデレ。
つんとしてるけど、、実は甘えん坊さんだったり、、なかんじですよ
shinoさん
by アキオ (2006-04-01 23:59) 

narushi

シンデレやって。

「仕事中に・・・」って。
グッジョブ。
by narushi (2006-04-02 13:57) 

えりさ

ワタクシ巫女さんでした。
独創的で変わり者だそうな(☼Д☼)
あきばにいこーかな?
by えりさ (2006-04-03 11:43) 

諄諄

ワタシもめがねっ子!!
明日から、めがねかけて仕事するぞぉ~!
by 諄諄 (2006-04-03 19:37) 

椎茸

★響さん★
お笑いいただけたようで。恐悦至極にございます。をををを・・・。
by 椎茸 (2006-04-06 12:21) 

椎茸

★アンジェラさん★
どじっこ・・・イメージどおりかも。
(しゃべらなければ)控えめで物静かな!!!
by 椎茸 (2006-04-06 12:25) 

椎茸

★WOLFさん★
さすが!! 神秘的な巫女さん!!
この占い、当たってるなぁ~
by 椎茸 (2006-04-06 12:27) 

椎茸

★KOHちゃん★
昨日より美しい今日の私。
今日よりも明日のほうが美しい私。
ほほほほほ~!
by 椎茸 (2006-04-06 12:28) 

椎茸

★おぺさん★
華やかでおしゃれな人に弱い・・・。京本政樹には弱いですか??
私はある意味弱いですけど・・・。あ、怖い、が正しいかな。
by 椎茸 (2006-04-06 12:36) 

椎茸

★ブルちゃん★
確かに・・・。この占い、微妙に当たってるんだよね。。。
by 椎茸 (2006-04-06 12:37) 

椎茸

★みかまんさん・Bettyちゃん・諄諄さん★
同じめがねっこ♪お・ん・な・じ♪
ってことはよ、この間のOff会で集まった女性陣の9割がめがねっこだったわけよね・・・(除くアンジェラ姫)。
「ロマンチスト」で「思いやり深」く「きめ細やかな」殿方・・・マスター?
あれは出会い??

マスター!!! 会いたいよぅ~!!!
by 椎茸 (2006-04-06 12:43) 

椎茸

★SHINOさん★
ツンデレの解説はアキオさんにお任せしますわ。
へぇ~SHINOさん、ツンデレなんだぁ~。
by 椎茸 (2006-04-06 12:44) 

椎茸

★Runaさん★
楽しい占いの紹介、ありがとうございました!
by 椎茸 (2006-04-06 12:45) 

椎茸

★旅爺さん★
いや、これは、その、あの・・整形を少々・・・。

・・


まだまだ修行が足りず、無念!
by 椎茸 (2006-04-06 12:45) 

椎茸

★アキオさん・narushiくん★
お二人が同じキャラ・・・。ってことはあんなことやこんなことも似ているのだろうか・・・。
あ、いま、ピンクの象さんが走り抜けていきましたわ。
by 椎茸 (2006-04-06 12:47) 

椎茸

★えりさちゃん★
だめだめだめだめ!!
アキバなんか行ったら餌食になるわよ!! あーた、かわいいんだから!!
萌え~な感じよ、あなた。
by 椎茸 (2006-04-06 12:48) 

椎茸

★nyanさん★
Niceありがとうございました。
by 椎茸 (2006-04-06 12:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

美的な春ありがとう ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。