SSブログ

ありがとう [美的]

毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日
毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日
毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日
毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日
毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日

『毎日』が続くと・・・。

何だっけこれ?? なんて読むんだっけ?? って思ってくる。
子供の頃に漢字の練習をしていてだんだん文字が読めなくなってくる感覚。

何も考えずただ漫然と過ごしているそういうことになるときがある。
何だっけ?? 何のために生きてるんだっけ??

 

 

だから時々、毎日、から離れてみることも大切ね。

一日を大切に生きていくこと、忘れない。

生まれてきたこと、季節を感じられること、誰かが自分のためにしてくれること、誰かの笑顔、

そういうこと一つ一つ大切に、ありがとう、って言いながら。

 

 

 

 

気分が乗ったらパンを焼いてみたり(きなこパン♪)。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昼間の桜を見に行くのも悪くないし。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おなかがすいたら作ったパンをかじってみたり。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気分を変えて夜桜見に行ってみたり。

 

 

今日一日が幸せに始まり、幸せに終わったことに感謝しています。


最近記事の更新が遅れております。また、皆様の所にもお邪魔できずにおります。

もうすこし、もう少しだけ落ち着いたら…。

春の嵐が終わる頃には。


nice!(18)  コメント(27)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 27

52_my_wonderland

夜食のパンが必要です。
余っていたら、ぜひ・・・・。
お忙しそうですが、お身体を壊さずに頑張って下さい。
by 52_my_wonderland (2006-04-05 19:15) 

アンジェラ

毎日毎日すごいたくさんのおかずを作って、お掃除して・・・・もう主婦みたい★
ちょっとアンジェラさんも息抜きしないとしんどいわ
遊ばねば・・・・・死んじゃう 笑
by アンジェラ (2006-04-05 19:47) 

SHINO

毎日毎日・・・泳げたいやきくんの気持ちになりますよね。
パン・・・美味しそう。
桜は綺麗。
by SHINO (2006-04-05 20:06) 

Runa

忙しそうですね。 体気をつけて下さい。
パン 美味しそうですね。
by Runa (2006-04-05 20:31) 

goinkyonosora

毎日毎日…忙しいと、足し算ができない時がある(--;
大丈夫か?自分…
by goinkyonosora (2006-04-06 19:32) 

お散歩爺

毎日毎日・・・パンを食べながら・・・・桜を見ろっつうの?
by お散歩爺 (2006-04-06 20:26) 

blossom-of-life

確かにずっと書いてるとわからなく何かの記号みたい。
最中にいるときは見えてるようで見えてない部分がたくさんありますよね。
だから旅がいいんです。旅は日常を離れて、毎日の生活を見つめなおせる。
距離をとって見るとまた違う一面が見れますしね。
普通だったがどんなに素晴らしいかって思えたときには日常に戻ったときまた前とは違った感じ方ができるのかもしれません。
ところで、椎茸さん、素敵なビューティーおねぇさんになりました??
by blossom-of-life (2006-04-07 15:00) 

諄諄

椎茸ちゃんはパンも焼けるオンナなのね!!
ワタシと一緒だわ!(爆)
by 諄諄 (2006-04-08 12:33) 

Betty-A-Sateau

この間、試しに「感謝の時間」を持ってみました。
(前にベッキーちゃんがテレビで言ってたのを真似て!)
私は寝る前にやったんだけど、その日出会った人やその人がしてくれた人を全て思い起こしてありがとうって感謝するの。
「椎茸ちゃん、メールくれてありがとう」・・・とかね♪
何だかとっても特別な日になったように感じたよ♪
by Betty-A-Sateau (2006-04-08 19:28) 

Baldhead1010

そうそう、漢字の書き順が分からなくなったりして^^;
by Baldhead1010 (2006-04-09 16:31) 

アキオ

やっぱ新聞は毎日やねw
なんて言ってみるテスト。

しかし、オイラの目に留まった画像が、かじったパン。。
指先にちゅー目してしまったのですよ。

ナカナカに美しい指先ですよ。
by アキオ (2006-04-10 01:00) 

響(きょう)

毎日ラッシュに圧倒されました。
言葉も続くと迫力がありますね。
確かに!一日一日を大切にしたいものです。
by 響(きょう) (2006-04-10 14:39) 

みかまん

春の嵐は..恋の嵐??^^
美的改造計画の何よりの成功はこの内面にあったのね!!
こんな風に優しい気持ちになれて、感謝の気持ちをもてて、こ~~~んな美味しそうなパンを焼ける女で,,いいことばかり..でもそれは今まで頑張ってきた椎茸ちゃんへのご褒美なんだって思うよ。
by みかまん (2006-04-12 05:47) 

椎茸

★WOLFさん★
ありがとうございます。パンのにおい、届きません??
もしにおいがしたら、わぉ~んと遠吠えしてくださいます?お届けにあがりますので。
by 椎茸 (2006-04-12 16:59) 

椎茸

★アンジェラ女史★
主婦、だったのでは・・・?
あ、間違えた、セレブ主婦でしたっけ。ほほ。
by 椎茸 (2006-04-12 17:00) 

椎茸

★SHINOさん★
子供の頃は泳げたいやき君を気にせず歌っていましたが、なんてシュールなんでしょう。。。
毎日鉄板とは言いませんけど、焼かれているなんて・・・。ぐすっ。
by 椎茸 (2006-04-12 17:02) 

椎茸

★Runaさん★
暖かいお言葉ありがとうございます。
パンかじって頑張ります。
by 椎茸 (2006-04-12 17:02) 

椎茸

★おぺさん★
足し算・・・っすか??
自分、数字が読めなくなるときがあるっす・・・。
by 椎茸 (2006-04-12 17:05) 

椎茸

★旅爺さん★
毎日毎日、パンを焼いてサクラを見る・・・。
それって一種狂気をはらんでおりますわね・・・。
by 椎茸 (2006-04-12 17:06) 

椎茸

★KOHちゃん★
ワタクシがビューティーオネエサマになったかですって??

ふっ・・・。愚問だわ。
このアタクシが美しくなくて誰が美しいというの!? ほほほ。。




あ、言って見たかったとです。

ま、まだ途中とです・・・。

最近会ったのは、ブルちゃんです。今週末はBettyちゃん・諄諄ちゃんに会うです。途中結果ジャッジ待ちです・・・。はうっ。
by 椎茸 (2006-04-12 17:08) 

椎茸

★諄諄同士★
負けなくってよー!!
アタクシについていらしてっ♪
by 椎茸 (2006-04-12 17:08) 

椎茸

★Bettyちゃん★
素敵だわっ!
オンナたるもの外見だけではなく、内側も美しくなければっ。
16日が楽しみだわ♪
by 椎茸 (2006-04-12 17:09) 

椎茸

★Baldhead1010さん★
そうそう、書き順がね・・・って!!
by 椎茸 (2006-04-12 17:10) 

椎茸

★アキオさん★
ほれた??
ねぇ、ほれた??
by 椎茸 (2006-04-12 17:10) 

椎茸

★響さん★
毎日ラッシュっていいコトバだわ。さすが詩人。
今日あることに感謝をして、明日を迎える準備をする、そんな気持ちでいられたら幸せだと思う今日この頃。
by 椎茸 (2006-04-12 17:11) 

椎茸

★みかまんさん★
意味深なコメント・・・ありがとうございます♪
恋の嵐なら最高ですが、買収の嵐でございます・・・凹。
パンを焼くならやきもち妬きたい今日この頃。いかがお過ごしですか?
by 椎茸 (2006-04-12 17:12) 

椎茸

★りーこさん★shishirinさん★DaRyLさん★ブルちゃん★nyanさん★
Niceありがとうございました!
by 椎茸 (2006-04-12 17:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

出会いたい殿方像内臓脂肪 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。