SSブログ

お誕生日おめでとう [小さな天使]

    

ちょっとだけ早いけど。
一番最初に伝えたいから。

お誕生日おめでとう。

キミが生まれて一年。
たくさんたくさん幸せをくれた一年。
こうして一年一年過ぎていくんだね。

ありがとう。

何もできないけれど、精一杯大きな声でいいたいよ。

          おめでとう。

毎日が流れるように過ぎていく、そんな流れの中で
キミはすてきなブイでいてくれる。

沈みそうになる気持ちを、ママここだよ、って引っ張り上げてくれる。
もっともっと笑顔でいてね、って引っ張りあげてくれる。
振り返るとそんな素敵なブイがたくさん浮いていて、
あぁ、そこにもここにもふわふわと優しい思い出がある。

これからもそんな幸せの思い出を紡いでいこうね。

たくさんの笑顔に出逢えますように。

皆様にとっても2008年がすばらしい年でありますように。   椎茸。


nice!(15)  コメント(28)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 28

とし

子どもって、ホントに不思議なチカラを持ってるよね。
ウチも小さい頃は、寝てる顔みるだけだったけど。

安心しきった顔で寝てる「顔」を見るだけで、何か「頑張らないと」と思った覚えがあるよ。

・・・もう1歳か。
早いね。

毎日毎日、たくさんたくさん愛してあげるのですよ。

今年も良い年になりますように。
by とし (2008-01-10 00:07) 

よしみ★

おめでとう!早いな。でも写真を見ると成長がよくわかる。
産まれて数日で私も一度抱かせてもらったんだけど。
こんなに大きくなって・・・。
by よしみ★ (2008-01-10 01:36) 

メイ君おめでとう。
すくすくと大きくなって
いい男になってください。
粋で優しく強くて純粋な男になってください。

椎茸ちゃんへ
今年もよろしく。
by (2008-01-10 08:36) 

みかまん

おめでとう!!
一年前の命の誕生が、こんなに大きな支えになって。
年末会えなくって残念だったけど、2歳になる前にまた行きます。w
健康に育ってれることを!
こんなに愛情貰ってるから、オバサン心配してません^^
by みかまん (2008-01-10 11:07) 

アキオ

おめでとう。

おめでとう。。

そうかー、半年くらい違うんだったなー、、
と、今思い出しました。
単語に忌み込めて伝えてくれる様になりますよー。
そうすっと、、もうねーーーーーー♡よ。
そのかわり、だだもこねまくるけどw
by アキオ (2008-01-10 11:58) 

アンジェラ

今日がお誕生日だったわね ^^
お誕生日おめでとう♡
全然接点のなかった二人が引き寄せられるように出逢い
こんなに可愛いメイ君が産まれる運命に・・・
いつ考えても本当に不思議で素晴しいわね~♪
しっかり椎茸ちゃんが一年でもっとしっかりママに変身できたと思うわ
椎茸家がより幸せでありますように祈ってます。
今年もよろしゅうね ^^
by アンジェラ (2008-01-10 13:54) 

mokekek

メイ君、1才のお誕生日おめでとう☆
すくすくと元気に育っていい子さんですね。
ママとパパに幸せをいっぱいくれる小さな天使さん。
椎茸さん家族にとって、
今年も健康で楽しく、よい年になりますように♪
by mokekek (2008-01-12 08:44) 

Betty-A-Sateau

おめでとうーー!!
早いねー。一歳でこんなに大きくなるんだね。
すっかりポーズも決めてくれちゃって、かわいいぞ☆
by Betty-A-Sateau (2008-01-12 09:51) 

お散歩爺

ご無沙汰で~す。
もう一年経ちましたか。おめでとう御座います。
早い~実に早いです。可愛くなりましたね、元々可愛いですけどね。
by お散歩爺 (2008-01-13 14:28) 

ゆいママ♪

実家にしかパソコンがないので初めての書き込みです…。すみません!!
そうくん1歳のお誕生日おめでとうございます♪
ホント、1年あっという間でしたよね(笑)チビたちの成長には驚かされます!!そうくん、あたしにめっちゃ微笑んでくれるんですよ♪嬉しいです!!これからまた1年お互いに頑張りましょう!!
by ゆいママ♪ (2008-01-13 18:44) 

もう一年、早!
おめでとうございます!

あれからもう、そんなに月日が足ったんですね!
う~!

似てますね、それにしても(しみじみ)
by (2008-01-13 22:31) 

percy

1歳のお誕生日おめでとうございます!
そして、椎茸さんも、ママ1歳おめでとうございます&お疲れさまです♪
こどもの成長は、本当に早いものですね。
ますます動きも活発になり、楽しいことをいっぱい共にできると思います。
楽しみですね。
私も、息子ともっとその成長を楽しまなきゃ。と、思いました。

今年もどうぞよろしくお願いします。
尚、ブログは、下記に引っ越しました。
http://percy77.blog25.fc2.com/
by percy (2008-01-14 13:07) 

ma-ku

ご無沙汰しておりました。(^^;
メイ君の1歳のお誕生日、おめでとうございます。
お子さんをブイに例えるのも良いですね。。。ブイサインってのもありますしw。
by ma-ku (2008-01-14 15:25) 

KOHちゃん

お誕生日、おめでとうございます!!!
これからの成長楽しみにしてますよ~♪
あと一年は熊本でプラプラしておりますので、
もし、いらっしゃることがあれば、最高の観光しますよ(笑)
by KOHちゃん (2008-01-17 13:59) 

椎茸

★としさん★
本当に一年なんてあっという間ですね。
でも、一年間で25センチも大きくなった彼を見るととても長かったんだなって思います。
毎日毎日毎日毎日たくさんたくさん愛しています。これからもずっと。
by 椎茸 (2008-01-29 23:22) 

椎茸

★よしみちゃん★
アレから一年だものねー。
あの時はこんなにエキサイティングな日々が待っているとは思わなかったわ。
オチンチン効果はあった!?
by 椎茸 (2008-01-29 23:24) 

椎茸

★夢之介さん★
ハイ!イイオトコになります!ママがやきもち妬くくらい! Byメイ
ハイ!今年もよろしくお願いします! By親茸
by 椎茸 (2008-01-29 23:25) 

椎茸

★みかさん★
年末はスミマセンでした。急に参加できなくなってしまって・・・。
SF旅行貯金、始めてますから。待っててくださいねー!
それと、抱いてやってください(なんかドラマの台詞みたいですけど)。
by 椎茸 (2008-01-29 23:26) 

椎茸

★アキオさん★
>単語に忌み込めて伝えてくれる様になりますよー。
忌みって…軽い反抗期ってことですか!?
あぁーあー、そのうち「うるせーよ」とか「ウゼー」とか言われるんだろうか。。
そんなこと言ったら口をひねり上げてやるっ!
by 椎茸 (2008-01-29 23:32) 

椎茸

★アンジェラさん★
世のおば様方が「強い」理由がわかりました。。。
こうして日々切磋琢磨されて強くなっていくのですね。
そのうちゴキも手ではたけるようになるのかもしらん。
by 椎茸 (2008-01-29 23:33) 

椎茸

★mokekekさん★
第二子、ソロソロご誕生ですよね!
うぅ楽しみだわー。本当に楽しみだわー。
新生児のあのにおい・・・もう一度クンクンしたいです。
何よりも、安産祈願。
by 椎茸 (2008-01-29 23:34) 

椎茸

★Bettyちゃん★
早く「ママ友」になりましょーよー!
楽しいぞー、ほんとに、楽しいぞー!
by 椎茸 (2008-01-29 23:35) 

椎茸

★旅爺さん★
メイくんの少し前にお生まれになったお孫さんも丁度可愛い盛りではないですか?
子供の成長と共に親も成長できているといいんですが。
by 椎茸 (2008-01-29 23:36) 

椎茸

★ゆいママ♪さん★
ゆいくんも満面の笑みで迎えてくれますよー!
知ってます?我が家では「つくしイケメンズ」って呼んでます。
こうくん・ゆいくん・ゆうくん・メイの4人で。毎日朝行くとすっごいHappyくれますよー!
by 椎茸 (2008-01-29 23:38) 

椎茸

★あユーミンさん★
に、に、似てますよね。。やっぱぴ。。
by 椎茸 (2008-01-29 23:41) 

椎茸

★percyさん★
先日は同窓会でお会いできず残念でした。
みほちゃんには会えましたのでそのあと何かお話したかなー?
こちらこそ、今年もヨロシクね。Book Mark変更しておきました!
by 椎茸 (2008-01-29 23:43) 

椎茸

★ma-kuさん★
今年もよろしくお願いしますねー。辛いPhoto、楽しみにしていますので!
by 椎茸 (2008-01-29 23:43) 

椎茸

★KOHちゃん★
メールもどうもありがとう!
熊本行きたいなー。まだしばらく大丈夫!? 旅行貯金しているんだけど行きたいところがたくさんあって。
熊本のアンテナショップではかなりイロイロ買いこんで、知識だけはつけてます。
でも、もっこすじゃないよー!
by 椎茸 (2008-01-29 23:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ノロリストあなたなら、 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。